カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム



アキバツアー

水曜日、秋葉原に(少し)久しぶりに行って参りました。
メインは水着バーゲンでしたが、友達と二人でいろいろ散策もしてきました。

まずは昼ご飯。
UDXビル内にあるお店で、ローストビーフをいただきました。(写真のやつ)
パンorライス(おかわり自由)付きで980円。
ランチタイムにローストビーフってのも凄いけど、こりゃいいな。
味もなかなかでしたし、これでこの価格は安いですよ~。

同ビル内の東京アニメセンターでは、サムライ7のフィギュアを購入。
中身が分からないタイプだったのでドキドキでしたが、カツシロウだったので良しとします。

…本当はヘイハチかキュウゾウが良かったんだけど。

それにしても、最近のフィギュアって良く出来てますね。
これは700幾らかしたんですけど、それでも見る人が見れば安い…のかな?
同じの出たらどうするんだ!?っていう不安はありますが。

BL○ACHの衣装も買っちゃったっていうのは、親には内緒。


そして!今回はメイド喫茶にも行ってきましたよ!
初めて入った店だったんですが、平日だったからか席が空いてました。
以前入った店は人がどえらい並んでたんだけど…。

「お帰りなさいませ、お嬢様」

!!!!!感動です。初めて言われたよ、メイド喫茶で。
今まで友達と何軒かメイド喫茶に入りましたが、いつもありきたりの

「いらっしゃいませ」

で、萎えちゃってたんですよね。
これじゃ萌えねーな、萌えねーよ。

それに比べたら、良かったです。ここ。

「お嬢様お二人ご帰宅ですー」

店から出る時には出口まで送ってくれ、

「いってらっしゃいませ、お嬢様」

ですよー!これは嬉しいです~♡♡
萌え~ v v

駄菓子菓ー子、アキバツアーでひとつだけヤな事がありました。
ウチのマウスが大きいので買い換えたんですが、他の物も買ったら店員のアホがそれだけ入れ忘れやがってくれてたんです。_| ̄|○
しっかり金取ってるし、レシートくれてないし! (`д´)ノ

レシートもらわなかったのと確認しなかったのは自身の責任とはいえ、がっかりです…(_ _。)・・・シュン。
そしてぶつけようの無い怒りが込み上げる。。。


…はぁ、これも厄落としと思って、もっといいやつ買うことにします。
ボールマウス欲しかったのに、今は光学式ばっかなのな…カーソル逃げるから嫌なのに。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


