カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


一言近況報告的なとこをサイトのTOPに作ってはみましたが、一言じゃ終わらないのでここで。
前々からというか、去年からやろうやろうと思っていたサイト改装にようやく手を付け始めました。
去年は引越し問題やら、今年に入ってからは家族が事故にあったり怪我したりで踏んだり蹴ったりでしたので、ようやくという感じです。
とは言いながらも、これから本格的に就職活動しないといけないので全部いっぺんには無理そうです。ごめんなさい・・・・。

やろうと思った事はその時その時に片付けていけばいいんですけど、なまけ症なんでしょう、あたしは。。
マメな人がほんとに羨ましいです。
ゲームすら最近あんまりしてない気がします・・・おおぅ・・・。

一番最近あった事といえば、ネットでメガネを買ったこと。

こんなやつです。↓
ネットで買ったメガネ

ちょっと暗かったので明るくしてみたんですけど、なんかぼやけてますね。
上の縁が黒いんです。このフレーム。

最近のメガネって、ネットでの購入でも馬鹿にできないものなんですねぇ。
値段はなんと1980円!これでレンズとメガネケースもついてます。すげ。。
初めての人や自分の使っているメガネと同じ度数のものを作りたいという人のために、自分のメガネを送って作ってもらう事も出来ます。
今回はこれでやってもらったのですが、その分の金額も700円くらいしかプラスじゃないという良心的な安さだったので、思わずレンズをもっといいものにしてしまいましたよ。
しかしプラスは1900円くらい。

実はそんなに期待してなかったんですけど、送られてきたものを見て驚きました。
1万円以上かかった店買いメガネよりレンズが薄いんですけど・・・w

つけごこちも良かったです。店で買ったのと変わらないくらい。
今回のでデータを作ってもらえたので、次回はそれで楽に買えますね。
店を構えているわけじゃないので、そのぶん金額を安くできるんでしょうか。
メガネコレクションがこんなに安く増やせるなんて、いい時代だなぁ~・・・。

また買います。メガネ☆☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


