カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


12日、友だちと3人で南町田のランチバイキングへ行って来ました。
まったりグダグダとギリギリまで居座った後、予約しててくれたという居酒屋へ。


そこでもみんなで色々積もる話などをしていると・・・


突然店員さんがケーキが持って登場!!!
   
   ドーン!!!

バースデーケーキ!

なんと、もうすぐ誕生日のあたしのために、2人で計画しててくれたのでした。

うわぁ~、なんて粋な事してくれんだよ2人ともー!!

どうりで友だちの一人が「好きなもの飲めよ~」って言ってたと気付く。
誰が払うんだっつーの!って、アナタなのね・・・・(/∀`)
異性だったらマジ惚れてたわ。カッコよすぎだよぅ!

店内には誕生日の歌が流れ、他のお客さんからも拍手が。
ほんとに嬉しいんだけどこれ・・・。

2人は、「ふーんとか言われたらどうしようと思ってたよ~」とか
「やると思ったとか言われたら~」とか言ってましたが、ありえなす。。
感動してちょっぴり泣きそうになったゾ☆(ゝω・)vキャピ
プレゼントまでくれ、店からはスパークリングワインも出していただきました。

バースデーの一大イベントであるケーキちゃんのロウソクを吹き消すと・・・

またついた。

また吹き消すと・・・

またつく。(;´Д`A ```

???あれぇ~???消えないよコレ!!

一度で吹き消せると幸せになれるとか言いますけど、あたしの人生はこれからも一筋縄ではいかなそうな予感。。。

動画でも撮っておけば良かったなぁ…充電無かったけど。

やっとこさロウソクをすべて消し、ケーキはみんなでおいしくいただきました。
かなりの食べ応え・・・ww ん~、美味ーvvv

2人ともほんとにありがとう~!!

友だちってホントにいいもんですね。
幸せだな、ほんとに。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


