カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


今日再販されるということで、コンビニに行ってきましたー。

無事購入~。 ドーーーン!!!
ジャンプスクエアだぃ!


表紙がシンプルなところがいいですねぇ。
そしてホログラム!!お金かかってるなぁ・・・と、印刷代を気にしてみたり。。。

まぁ、今回オマケ的なネタもあったりします。
お暇な方は続きをどうぞ♪

新発売のお茶【綾鷹】のサイトで、KAMONジェネレーターなるものがあったので、早速作成してみました。

したらば・・・・こんなん出来ました!

   綾鷹で作ったKAMON


雲の家紋ですってー!!なんだかカッコいいww
っていうか、雲の守護者の雲雀くんを彷彿とさせてくれるなぁ(と、妄想)。

書いてあった説明文は、以下のとおりでした。↓

【雲】 決して無理をせず、自分を取り巻く環境に合わせて身の振り方を決められる雲紋のあなた。誰に対しても平等に対応するので他人から嫌われたり、妬まれたりする事は少ないでしょう。決して偏らず、決して媚びない。その姿勢を大切にして、まるで雲のような優雅な人生を歩んでください。 

素敵すぎですKAMONジェネレーター。

なんか楽しかったのでした。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


