カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


キャラタイプ診断~だの、キャラ占いだのが大好きなあたしは、グーグル先生で「戦国BASARA」の占いを探してみました。
そうしたらば、公式であったんですよね。

ちなみに占いはこちら。(新しい窓で開きます)

これはやらねば!という事で・・・・・結果は・・・・・
ばーん!!Coolなナイスガイ伊達政宗でした!
あ、画像クリックでちょっぴり大きくなります。

   戦国BASARA占い結果1


>いくらオシャレだからと言っても両手を離しての馬、自動車、航空機の運転は大変危険です。絶対してはいけません。

うんうん、そうよね。しちゃいけないよねー。

・・・って!

しねぇよ!!(笑)

ネタすぎる・・・。
そして極めつけの「今日の運勢」。

  戦国BASARA占い結果2


完璧なのはいいものの、ラッキー台詞がちょwwwwおまwwwwwという。
確かにそれは解放されるでしょうよ。(;´Д`A ```

調子こいて、「キャラクター相関図占い」もやってみました。
リンク的にはここのどこかにあります。探してみてくだされ。(アバウト)

せっかくなので、本名でやってみました。
結果はこれ↓↓(これもクリックでちょっと大きくなります)

戦国BASARA相関図占い


伊達政宗をいじめてるし。
しかもザビーに尊敬されてるって、どういうポジションなんだ(笑)

ちなみに、苗字も含めた本名でやってみたら、明智光秀に心配されてました。わぉ。
色々やってみると面白いかもしれないですね。これ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://benipanda.blog112.fc2.com/tb.php/86-8d4dec4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


