カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


何の気なしにブックオフに行ったら「戦国BASARA2 英雄外伝」を見つけてしまいまして・・・かなり迷った挙句買ってしまいました。。。。。

お金無いのに、バッカじゃねぇの?あたし(;´Д`A ```

自己嫌悪には陥りましたが、買った事には正直後悔は無いです。
買って後悔するより買わないで後悔するほうが多いので。

英雄「外伝」とはなってるけど、天下統一モードも普通についてるみたいですね。
と、言う事は・・・普通の「戦国BASARA2」とそこは同じなのかな?違うのかな??
同じであればわざわざ2を買う必要も無くなるんですけど・・・違ったらやっぱり買っちゃうんだろうなぁと思います。

早く、本多忠勝でプレイしたい・・・・(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://benipanda.blog112.fc2.com/tb.php/89-a9a60120
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


