カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


N○Kでやっているドラマ「太王四神記」が最近好きです。

あ、ちなみに番組のサイトはこちら↓
>http://www3.nhk.or.jp/kaigai/taioshijinki_gtv/index.html

別に主演の4さまはどーでも良いんですが、内容が良いのです
映画と見まごうほどのスケールは、撮影で怪我人が出て~というのもうなずける出来で、本当に凄い。

詳しくは番組のサイトかドラマにてご覧いただきたいのですが、東洋ファンタジーって所が自分的にツボなのですよ。
そして、出てくる女性がカッコよくて素敵な人が多いところなんかも見所。
男性陣は・・・子ども時代がみんな可愛かったです(笑)女の子もw


最近マトモにイラストも描いていなかったんですが、ちょっと今回は勢いで素敵女性キャラ3人を描いてみますた。
・・・・ボールペン一発描きの上、チラシの裏にですけど
裏の字が透けてるぜというツッコミは無しで…(^-^;

   

1枚目は「スジニ」。
太王四神記「スジニ」

朱雀の神器の持ち主だった女性の生まれ変わりで、玄武の神器を守る村の村長に育てられました。
本物はもっとクリッとしたお目目で可愛い


2枚目は「カクタン」。
太王四神記「カクタン」
 
女性ながら近衛隊長を勤める、強くてカッコ良い人。
最初サラッと描いたらBLEACHの砕蜂くさかったんで描きこみを増やしました。本物はもっと凛々しい。。。


3枚目は「キハ」。

・・・と思って載せようとしたら、うまくアップロードされず… _| ̄|○
重いのかな…タイミングがいい時にでも再チャレンジしてみます。(23:20)

太王四神記「キハ」

再チャレンジでうp出来ましたー!載せておきますね。(5/21追加)


スジニの生き別れの姉。で、火天(ファチョン)会とかいうところの巫女。
多分一番似ていない。やっぱり実在の人って描くの難しいな~…。  


写メしたら大分暗くなってしまったので少し補正かけたんですけど、やはり薄暗く・・・見づらくてすみません。 
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://benipanda.blog112.fc2.com/tb.php/92-42931a35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


