カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


つい先日、友達(の旦那)から「戦国無双2」を借りたので、早速プレイしてみました。
最初は「普通」モードでプレイしてみたところ、開始5分も経たずTHE END

∑( ̄□ ̄ || 〒 || 何だこのマゾさっ。

そこで「易しい」モードの存在理由を理解。
そうか、初心者はこういうのが無いと辛いのだな・・・。

ちくちく敵を叩き1つ2つステージをクリアしたものの、そこから後は味方の退却でオシマイ。
1度や2度ならず、何度も何度も何度も・・・・

自分がやられて終わるよりイラッとくるんですけど・・・(ー∀ー゛)

プレイしている間にも、あっちこっちからやれ「味方を守れ」だの「○○をしろ」だの、忙しいったらありゃしない。
しかもBASARAのように説明がある訳でもないので、具体的に何をしたらいいのか訳がわからないし・・・。
さすが本格派のコー○ー、一筋縄では行かせてくれないようです。

しばらくは頑張っていたんですが、さすがに疲れて諦めました。。。
プレイしてて、こんなに精神的に疲れたゲームは久しぶりです。

個人的には、やっぱりBASARAのほうがプレイしやすいかなと思いました。
何も考えずプレイしていてもクリア出来るし、ストレス発散出来ますし。
あれしろこれしろと、ゲームでまで命令されたくは無いので…厳しいな。
無双が上手い人はすごいですね。動き方とかが全然違うんだろうなと思います。
戦国無双ってば玄人向きなゲームなんでしょう、きっと。 

あたしはゲームが上手くないので、またBASARAに帰ります。。。_| ̄|○

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://benipanda.blog112.fc2.com/tb.php/94-7f6fff98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


