カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事


*クリック募金*


最近のコメント


プロフィール

我無見絵(がむっち)

Author:我無見絵(がむっち)


Pixiv


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あーらら…

今日、前回の記事にて書いていた耳の件で耳鼻科に行って来ました。

結論から言うと、病名は突発性難聴でした。

思ったとおりなんですけど。原因は何なんでしょうと聞くと、ストレスだと言われました。



ワロス!! m9 (^Д^) 9m 
     あたしゃどんだけナイーブなんだよwwwww
とまぁちょっと開き直ったり(?)してみましたが…正直少しショックでした。
ある日突然なって、なんだこれ…??といううちにこんな。
WIKIを読んだら、怖い事書いてあるんですけどwww

「点滴と注射をして、薬も飲んでもらいます」

と言われ、「今日からですか?」なんて聞いてしまいました。

「病気がわかっているのに、様子を見てそのままなんてありえないでしょう?」
「命には確かに関わらないかもしれないけど、耳の命には関わるんだからね」


女医先生にやさしく諭されてしまいましたよ・・・頭では分かっていたんだけどなぁ~。

先生「薬でアレルギーが出た事無い?」
がむ「ないです」
先生「糖尿病とかもないわよね?」
がむ「全く」
先生「そりゃ良かったわね。精神病には?かかってる?」
がむ「それはどうでしょうね~、ふふふ…」
先生「そんな返事が返せるなら大丈夫だわ。本物だったらそんな事言わないし」

なんて会話を交わしつつ、そのまま点滴。

看護師さんからは「酷くなると入院する人もいる病気だから、入院患者のように安静にしているように」と言われました。
お酒も控えるようにとの事です。入院患者のようにな。

さすがに料金も高かったです。4千円近くかかりますた>□<;
薬はそれほどではなかったですが、院外処方なのでまた掛かる…。

ちなみに、出た薬は以下のとおり。
・アデホスコーワ腸溶錠60
・ストミンA錠
・メチコバール錠500


しばらくは様子を見ながら、毎日点滴をしに行かないといけないそうです。
なんだかなぁ~・・・・早く治れ!治れ!治れー!って唱えてみたり。

点滴が効いてる気がしない……まだ一日目だからかな。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://benipanda.blog112.fc2.com/tb.php/99-d978ad93
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。